「手あて緩和」最中に光が見え 手応えが解る

          
           

ヒーリングタッチの疑問
・効果があるヒーリングタッチの真実はどうなのか?
・効果が ある ない が何故 起きる?
その違いは何?
・ヒーリングタッチの種類は?
マグネティック(磁気)・低周波などを手から出せる人がいる
・もっと効果がある方法はスピリチュアルヒーリングと呼ばれている。
プロセスは?
・依頼者と面談する前に患部が解ったのは何故?(1度のみ)
・症状を取る本当の目的は他にある。
・最中に手応えがあるのは何故?

などを書籍 ネットで調べ研究をしているのですが 恐らくこれだろうと言うものが解りかけました。

手を患部に当てていると「今 効いたな」とその瞬間も解ります それと効果の程度も。

基本は目をつむり 心を静め終えるまで手をあてます。
現象としては 早いと1分 遅くて3分くらい立ってからです。

「光」が見えてきます。
光の位置・大きさ・個数・光の強弱。

それで およその効果度合いが解ります。

やり始めに光が頻繁に見えても意味が解りませんでした。

それが ある日 奇跡に近い緩和が起きた時。
今までにない数百の小さい光が瞬間 目をつむった視野の中に瞬いたことがあります。

その時に やっと理解が出来ました。「光=効果の度合い」ということが。

緩和が出来ない場合はいつまでたっても 光が灯りません。

中心より大きく外れた場合は効果があるけれど 少ないことを意味します。

この記事は理性で判断を希望しますが 難しいかも知れませんね。
また いつか残りの話題に触れますね。

Pocket

     
ランキングに参加ちう~。途中クスっwとしたらポチっと。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスが公開されることはありません。 

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA