手あて緩和を始めた頃の奇妙な告知方法

          
           

約3年前から ボランティアで手あて緩和(ヒーリングタッチ)を始めた当時の簡単なパンフを紹介します。

以下 原文です。
(誰からも教わったのではなく11年前に気がついた能力)

頭痛で悩まれているかた(もう鎮痛剤不要かも。
膝の痛み 腰の痛み 肩の痛みなどがあるかた。
報酬について・・・無料/寄付任意

その後の症状の経過は手紙 FAX メールいずれかでください。
(次のかたのために)

不思議です・・・
手をあてるだけで痛みが緩和する場合があります。
(約8割のかたが緩和しています。)201度中162度緩和。2011.10.01現在

所要時間は30秒~10分。(症状によっては15分×数回)
宗教勧誘・霊感商法・営利目的などではありません。
YOUTUBEでハリーエドワーズを検索してみてください。
ハリーエドワーズ動画
大体 様子が解ると思います。

 アトピー 花粉症 腫瘍 糖尿病なども時間をかければ好転するかもしれません。
しないかもしれません。
1度させてみてください。
本当かどうかを検証をしてみたい!と思われるかたも ご遠慮なくどうぞ。

ちなみに
・完全に症状がよくなるかた
・1日だけ症状が取れるかた
・全然 症状が取れないかた。。。など様々です。
  本原城治
  〒701-○○○○ 倉敷市 ○○○ ○○番地 (家族とまだ相談していないので開示できません)
  携帯電話=080-3881-6069(ソフトバンク)
  FAX・電話兼用=086-486-1195(ほとんど使っていないので携帯電話に)
  メール=kcpxg535@ybb.ne.jp
  実行時間 午後1時~疲れるまで。(事前連絡必要)

最近 思うこと・・・捻挫痛 頭痛 腰痛など外疾患には比較的 好影響があるけれど内臓疾患 認知症 アトピーなどへの効果は?・・・恐らく好い影響はでるだろう。プラセボ効果ではない誰もが納得するデーターを集めねば。効果があるのならば医療機関もすればいいのに なぜしないのか・・

【成功例】
・2才女子児童 2週間39度の高熱が続いたものの 約15分で
平熱に戻った。(医者でも下がらなかったものが。。今でも なぜ下がったのか? たまに
思い出すけど不思議に思う。・・母親の感想) 2才の子供にプラセボ効果はあるのだろうか。岡山市北区在住

・10年来 頭痛に悩まされていた58才女性  (約20分)
 頭痛がなくなり ほぼ毎日10錠前後飲んでいた頭痛薬を飲ま
 なくなった。(ストレス・疲れを感じると最近ではたまに飲むらしい)

・左ひざが数年来 痛みで曲がらない60歳代女性 1分の手当て
 で正座が出来るようになり  2日後 2度目の約20分の手当て
 で歩けるようになった。(当人談。。もう一生普通に歩けないと覚
悟していたが ありがたい。)岡山市総社

・61歳友人男性 右足首捻挫1週間経過 痛みが完全解消。 (約3分)
(情報。。次の日ご夫婦で その不思議さと感動を半日 会話したとのこと)岡山市庭瀬

・20代肩こり女性 極度肥満のせいか かなりの肩こり。約30秒の 手当て。
 最中に「信じない」との発言があり 右肩だけで中止。
(数日後の申告では右肩だけ楽だったらしい・・左肩も懇願されるが笑いながら放置) 岡山市北区

 (上記のかたがたはおそらく証言をしていただけると思いますが まだ未確認です。申し込み予定あり)
などなど・・好い例ばかり提示していますが 効果が
ない場合もあります。

【無反応】
・3才女子先天性右眼瞼下垂 3才でも素直に顔を前に差し出し
 預けてくれましたが よくなりませんでした。 (15回×10分)岡山市北区

・慢性腰痛40代60代女性二人 手を当てた当日は緩和するが
 次の日には症状が戻り痛む。岡山市北区庭瀬

当時 こんなことがあるのか と つぶやきながら書いたのを思い出しました。不思議でした

Pocket

     
ランキングに参加ちう~。途中クスっwとしたらポチっと。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスが公開されることはありません。 

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA