手あて緩和事例 遠隔ヒーリングタッチ=2

          
           

いよいよ お待ちかねの2例目! (だれも待ってないって!w)

城下(シロシタ)から ある訪問先への移動中のこと 携帯が鳴り 電話に出たのが岡山県庁前。

失礼な表現ですが 声の主は泣きそうな声というより すでに泣き声でした。

「先生 また頭痛が止まらないんです。今も痛いまま。来て頂けますか?」とのこと。
「ん~ 今仕事中なんで 夕方になりますが よろしいですか?  ○○さんの奥さんも同席できるでしょうか?」とこっち。
「お願いしてみます。」
「じゃ 5時前後に伺えると思うので○○さんの奥さん(紹介者)と一緒に自宅で待機 お願いします。それと私は先生ではありません。」
が 主だった会話です。

詳細
・依頼主が女性の場合 立ち会う人が必要。
・希求の依頼と感じたら断ることはしない。 
・過去にひどい頭痛を緩和した実績があるから電話があった。

ん~ 企画書提出の締め切りも明日朝一番。。会社に帰り 構想を練りたいけど・・行くって約束したしなぁ。
んで さてどうしたものか。 旭川横 県庁南道路で しばし考える。。時間にして5秒でしょうか。ココワラウトコロネ。

前記事の岡山→高知の手応えもあったし それなりの結果も出たし これしかない!と一大決心!(盛りぐせがあるせいか一大決心は受け狙い。会話の途中に すでに遠隔ヒーリングでと思ってた。)

県庁横で そのまま 車の中で遠隔ヒーリング。(この表現がいいのか疑問)
手応えを感じ 終えたのが15時前後。
17時まで待たずに16時ごろ電話をしました。 緩和した自信がありました。

「予定通り お伺いしますけれど ○○奥さんの都合は どうでした?」と聞く。
「それが。。。 電話を切ってしばらくして 痛みが止まったんです。今日のところは もう。。。」
「それは何時ごろですか?」
「3時過ぎだったと思いますが 覚えてません。」
「薬は飲まれました?」
「飲んでません。」
「そうですか じゃあ 今日は伺いませんが 又 何かあったら電話をくださいね。」

「私は女性の味方です!」

と訳のわからないギャグ・・大笑いしていたので かなり受けていたと実感w(ココモワラウトコロネ!)

県庁から岡山南部の自宅 距離にして 15kmほどかな?

考察
二度も距離があるのに遠隔緩和が効く?
偶然が重なった?記憶はあやふやだが ほぼ時間も合っている。
何故 先の頭痛手あて緩和で効果があったのに 頭痛が戻った?
本人は強いストレスがある生活が続いたため 再発したと言う。

それから 一か月後 2度 『手あて緩和』の依頼の電話がありました。 

その後 症状が気になり電話。
すると 笑い声を混じえ これから友達とカラオケに行く。
昨日は家族で焼き肉パーティをした。 と明るく答えられたのを聞いて 安心したことを覚えています。

信じるも信じないも貴方次第です!岡山県庁伝説。・・(このフレーズは も 古いかな?^^v ココハワラワナクテイイカラネ

Pocket

     
ランキングに参加ちう~。途中クスっwとしたらポチっと。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスが公開されることはありません。 

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA