緩和された膝なのに。

          
           

ど 言うのかなぁ 手あて緩和してて やはり・・と思うことがあります。

それは実際に緩和して実感がないのか 「あんたが触ると不思議と足が動くんよ」とは言われます。 
体感はしたけれど一夜が過ぎると信じていない現実があります。

目に見えないことは体感しても信じれない?

最近のこと 慢性リウマチ(当人談)で長いこと通院されている方に出会いました。
85歳前後の女性 たしか右の手で杖を持たれていました。
聞くと左足の膝の痛みを持っているとのこと。

約10秒のヒーリングタッチ。すると痛みがなくなったらしく 後 スムーズに歩かれたのを記憶しています。

1週間後に会うことがあり「その後どうですか」と聞くと「なにがどうなったかは解らないけど あれから急に足が前に出るようになった」とのことでした。

その後 道すがら会うこともあり 左足を庇うように歩いているのに「もう一回 やってん」との依頼はありません。

こういう例は多く体験させられています。

その後 よく会うことがあり会話もしますが そのことに お互いが触れません。

膝の痛みを堪え ゆっくり病院のなかへ 入って行かれる後ろ姿を今でも 覚えています。 

 

Pocket

     
ランキングに参加ちう~。途中クスっwとしたらポチっと。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントをどうぞ メールアドレスが公開されることはありません。

メールアドレスが公開されることはありません。 

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA